最終戦チケットプレゼント募集スタート

2018年11月14日20:30更新 応募が満員になったため、募集は終了しました。

 

12月2日開催の耐久最終戦の観戦券と駐車券のセットをご希望の方へプレゼントいたします。

ご希望の方はページ下段の申込フォームよりお申し込みください。

原則先着順で確定します。

募集締め切りは11月22日となります。

 

◆募集概要

12月2日開催のアイドラーズ耐久最終戦のパドックパスをプレゼントします。

応募資格に特段の制限はありません。当会の活動に興味のある方であればどなたでもご応募いただけます。

◆会場について

ツインリンクもてぎは栃木県にあるサーキットです。基本的に自動車での来場となります。

サーキット内は広大な敷地があり、高低差もある場所です。体の障害の状態によっては、場内の移動に介助者が必要なケースもあります。

◆駐車場

パドック内の身障者Pをご用意していますが、枠が少ないですので、一般Pに止めざるを得ない場合もありますのでご了承ください。

◆12月のもてぎの気候

栃木県の山間部一般と同様、12月はすでに冬です。暖かい服装で来ることをお勧めします。なお、暖房のきいた休憩室やレストランがあります。

◆来場にあたって

必ず当会のピットへ一旦顔を出してから、観戦して頂きます。なお、お渡しするパドックパスは、チームの招待者向けチケットですが、このチケットを持った方が何らかの違反行為(喫煙場所以外での喫煙や立ち入り禁止エリアへの立ち入り等)を行った場合、チームにペナルティが課せられますので、十分注意してください。

◆その他

当日のタイムスケジュールは主催者から公表され次第お知らせします。

by 監督

2018年11月14日